うれしはずかしウマシカ日記

車とバイクに振り回される日々をしたためる。名前はまだ与えられておりませぬが、ウマとシカと書くのが適当かと思われます。

謹賀新年

f:id:thambar:20190107203514j:plain

あけましておめでとうございます。
本年も乗り物大馬鹿、スロットル全開でよろしくいってみたいと思います。

大忙しだった年末年始。2018年最終営業日が28日で出張。29日〜31日の夕方まで事務所近くの家で過ごし、大晦日の夜から2日の朝まで長野の自宅で久々に過ごし、2日早朝から九州の実家へ。3日の昼には長野の自宅へ。5日に箱根近くのお洒落なお宅にお邪魔し(初対面なのにご自宅におしかける)、その晩は銀座で一泊。6日の朝に北海道へ飛び、日帰りのはずが悪天候の影響で飛行機が遅れ、帰宅は日をまたいで仕事始めを迎える。。。なんだこの日々の仕事感。

日々仕事で駆けずり回ってるので、仕事以外でやりたいことを休みに詰め込むとこうなっちゃうのよねえ。一番迷惑被るのは相方で、正直すまん(笑)

北海道行きは、一度お邪魔したかった車屋さんに行くのが目的で。上のマトラジェット6はそこにあった車。一台一台手間暇掛かる車をそれなりに仕上げて、一台一台丁寧に売っていく。なかなか商売として成立させるのが難しいと思うのだけど、いろいろ感心させられた。こんな骨のあるショップが存在すること自体が嬉しい。なので、お邪魔したいしたいと思っていたのだ。

明日も出張、ブログを更新してる場合ではない。。
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。